早い!

ウゴメモはてなの進捗が早い!
もう3人目だ(汗)

本日、覚悟を決めて描く絵を決めた。
枚数19枚、メモリの問題もあるし
なによりも動きは苦手なので
動きの少ないものに仕上げたいと思う。

お初キャラなので、キャラウケはしないと思うが
気持ち(歌詞)を表現できればいいか
気持ちを入れてなるべく丁寧に描こうとおもう。

HK・・・

昨日、朝一番で急に、社長にプレゼンすることになった。
本来プレゼンする人が午前中休みで、(この日にプレゼンの予定はなかったらしい)
急遽、ピンチヒッターとして、プレゼン とりあえずなんとか無事終了
朝ゆっくり、うごメモのこと考えている時間がないじゃないかぁー!?