迂闊な土曜日

お題は某アニメ「○のエデン」から拝借しました。

昨日は、一昨日からの状態が続いていて

朝から頭痛して調子は最悪だった。

 それでも、うごメモにちょっとづつ手を入れてほぼ完成まで近いづいた。
 内容は、自分の中で紆余曲折あったが、収まりがいいところで落ち着いた。
 作品として凡庸というか無難で特になにか特徴のあるものではない。
 前後のパートと比較した時に違いがわかる。(当たり前(^^;)
 大人の雰囲気で作りました。(と言っても色気はない)

ということもあり、

また、つまらない駄洒落作品を久々に投稿したこともあり

午後11時前に 不覚にも寝てしまった・・・

一度、目を覚ましたが、時、既に遅し!日付が変わっていた 午前2時!?

とぎれてしまった日記

まったく 迂闊でした 只横になるだけだったのに