ストレス満タン

近頃でもなく、いつもだが、急な用件が多い。

仕事が蓄積していく。

目の前の事を片付けていかないと たまる一方である。

良く優先順位をつけてこなすというが

それは仕事のイニシアチブがこちらにある場合であり

無いときには兎に角こなすしかない。

おかげでストレス満タン、うごメモを書くエネルギーがあふれる

と、この勢いで、本日、企画のうごメモをやり直しを決め、

新しい作品の作成を開始した

アウトラインができたところで消費メモリを確認すると

なんと 14! このまま書き込めば消費メモリが増えること必須だ

どうしよう・・・でも、この作品で行くぞ

演出を変えて、白黒で、塗りを少なくしてなんとか9以下にするぞ

完成は、このままだと今週末くらいになるだろう

それまで、ストレスエネルギーが持つだろうか?