企画パート終了

今日は、朝からうごメモ対策・・・なんとか今週中に仕上げたい

何があろうと、5時ピタで家に帰るぞ!うごメモパート完成するぞ!

一日中、うごうご状態であった。

家に帰って作業を始めるが素材を入れていくとメモリ消費14!

だめだ・・・しかし、時間がない、この線でいくしかない

メモリを減らすためキャラを線のみにする

演出としてとってもらおう 時間の節約にもなる

なんとか作成を終了してうごめもはてなを見ると

ズーさんが作品をアップしているではないか!?

タイミング良すぎ!!ズーさんの協力もあって昨日中にアップできた。

ズーさんには感謝、感謝である。

ブログにまた穴ができたが気にしない。

これで週末、仕事と用事に集中できる。

後半戦の皆さんの作品も楽しみです。