進捗

山から無事帰ってきた。

今回、山歩きといっても初心者向きの”散歩”コースである。

しかし、体は鈍りきっているので少々足が痛い。

年齢が年齢だけに明日ぐらいが本格的に痛くなる頃か・・・

山歩きに行ったところは斑尾高原で長野と新潟の県境の付近である。

帰りに、善光寺に立ち寄る。

7年に一度のご開帳(ご開帳は今月末まで)で華やかな山車の行列も出ていた。

東京経由で自宅へ。

うごメモの進捗が気になっていたので、確認する。

まだ次のパートができあがっていないようだ・・・

次のパートの方には迷惑をかけているので心配ではある。

まっ、しかし、1日、2日であるから心配は無用であろう。

待つしかないな。

応援にコメントでもしようかな