ついにこうかいしてしまった

昨夜からついさっきまで、プロフィールで自己紹介した。(フレンドのみ公開ですが)

見た方がいるかどうかは分からないが、年がいくつなのか分かってしまうことを満載した。

公開したことを多少後悔しているが、今更なので気にしないでおこう。


先日の家で、メガネのクリーニングをしようと分解したのは良かったが

組み立てができない。フレームがレンズの溝にうまく入らないのだ

(メガネはアイシーベルリンというドイツメーカーのフレームで簡単に分解できる

 一番気にいったのはなんといっても軽いこと。さすがドイツ製で合理的なデザインである)

これは、購入した店にもっていくしかないと思ったが、

店は渋谷なので会社帰りに立ち寄ることにした。

それまでの間、予備のメタルフレームのメガネを久しぶりにかけたが重い・・・

鼻にあとがついてしまった。

手先が不器用なものでこんな始末である。


やっぱり、うごメモも向きじゃないかも知れない・・・


ズーさんのブログみたらお絵かきツールあることが分かったので

早速かいてみた・・・(今さらですが)

BGMはドリカムの「眼鏡越しの空」で