1日目クリア・・・

本日午後6時スタート、終了午後9時
4日間連続飲み会の1日目をクリア・・・あと3日
明日は5時30分スタート

何故飲み会が続くのかは、週末にでも吐露しようかな・・・
でも、読んでいる人が知ったからどうだなんてないし、
どうでも良いことだ(それを言ったら仕舞いかも)

目の錯覚かどうかしらないがやたらうごメモの絵で
冷蔵庫を漁っている作品が多い。意味不明な数字・・・
私は理解不能・・・でも、理解できないから無しだって思いません。
大いにあり!みんな好きに書けばよろし!!

「閃きを描けば凡庸なり」
これ自分の作品に対してです。
たぶん、技量のない自分だから当てはまる言葉だと思います。

まだ、酔いが抜けない、人のブログでした・・・お騒がせしましたと・・・