3日目クリアー・・・

本日午後6時スタート、だったが多少遅れて入り、終了午後10時30分

帰宅はザギンからタクシー(バブリーな状況) 着午前0時ちょっと前・・・

4日間連続飲み会の3日目をクリア・・・あと1日

明日は午後6時00分スタート

何故飲み会が続くのかは、週末にでも吐露しようかな・・・

でも、読んでいる人が知ったからどうだなんてないし、

どうでも良いことだ(それを言ったら仕舞いかも)

昨日よりも酒量をセーブ・・・一日中眠い・・・眠いので外へ出るも暑い・・・

明日は午前8時にひと仕事

きょうはちょっとうごメモ見て、ちょっとブログものぞいて寝ます。ふぅ・・・


旅は非日常を楽しむ(感じる)ものである。

旅にでて非日常を楽しめない(感じない)のであれば旅に出た意味がない。

また、非日常を旅に出ずに楽しめる(感じることができる)のであれば、

旅は必要のないものになる。

極めればどこでも楽しめる。

リゾートはここにあり

まだ、酔いが抜けない、人のブログでした・・・お騒がせしましたと・・・