IMAX恐るべし

IMAX(という映像技術使った撮影と映写により映画の臨場感が増す)で
トランスフォーマー・リベンジを観てきたが始まる前に危険を感じた。
あまりにも迫力があるので、本当にスプラッターのような映画だったら
マジで気持ち悪くなるんじゃないかと思った。
結果はまぁ残酷シーンも有る程度ロボキャラ以外がボカされていたので
平気でしたが・・・でも、IMAXでホラーは観たくない 絶対に

映画の内容はネタバレになるので簡単に
映像がエロエロ(いろいろ)あったことと
トランスフォーマー(変換)というよりメタモルフォーゼ(変身)に近い?
敵方があまりにも何でも出来ちゃうので必然性にかける部分が多々あり
でも、まぁ娯楽映画としては満足できました。

映画館の入っている複合施設には、家電量販店が入っていて
映画が始まるまでの時間潰しにゲームコーナーを覗いたら
トモダチコレクション」があったので即購入
早速金曜日の夜からやってます。
現在、住人は8人。今は周りの人を中心に
今後は、うごメモのキャラさんたちを登録してしまおうかと計画中
世間様には当然公開されませんので
うごメモキャラの作者の皆様方には
ご承諾頂きますようお願い申し上げます。