勘違い

守護天使」と「守護天使」で勘違い
ひとつの「守護天使」はドラクエ9の主人公(達)。
もうひとつの「守護天使」はカンニング竹山が主人公の映画。
この前、あるブログで勘違いして「守護天使」に反応してしまったが
そのブログで書かれていたのはドラクエ関連なので私の勘違い(^^;

日曜日に映画「守護天使」を観た。
さすが「キサラギ」をとった監督だけに
ハラドキの面白い映画だった。
大杉漣寺島しのぶ佐々木蔵之介さんなど
脇役がすごく充実している。
私としては、今年の邦画(いまのところ)1番です。
映画の舞台は横浜で日頃見慣れた風景であったのも
ポイントかも知れない。

同じ日発売から1日遅れでドラクエ9を購入
早速、冒険へと旅だった。

日曜日はまさに「守護天使」の日となった。