ちゃんとしようよ

予定どおり、京都へ行った。
二日間でかなり歩いた。
今週は健康診断があるから、メタボ対策にはなったかも・・・


ドラクエ9のすれ違い通信の結果について
行きは3人でした。
何故3人か・・・自宅ですれ違い通信の設定し、
結果を確認したのはホテルについてから
そう・・・すれ違い通信は1回でMAX3人
つまり、3人以上すれ違っても結果は3人となるのです。
ちゃんと説明書読もうよ・・・私・・・
京都からの帰りもすれ違い通信を実行
帰りは、その行きの反省を踏まえて、こまめにチェック
ホテルから京都駅でチェック
京都駅内でもチェック
新幹線降りてからチェック
その他都度チェック
15人とすれ違った・・・
行きもちゃんとしとけば
もっと呼び込みできたかも・・・


京都で撮った写真を掲載します。
お好きな方は
おわかりになると思います。