足りないもの その2

私のうごメモで足りないことを上げたらきりがないが

1番はキャラクターだろう。

先日、あるキャラクターが歩くうごメモを投稿した

コメントで「このキャラの名前は?」と聞かれたが、何も考えていない

キャラにあまりに思い入れがないのだ

自分の描くキャラはオーラがない・だから

思い入れがないのだ・・・

キャラにオーラ-がある人が羨ましい。

以前うごメモで「キャラたちの花」という参加型の作品を投稿した

最近この作品に強烈なオーラを持ったうごキャラが参加してくれた

描いて頂けるのを待っていたのでうれしいことではあるが

自分のキャラとのオーラの差を改めて感じた。

・・・・でも、これからもめげずに描きます。