年齢

昨日、うごめも描いて投稿してコメント描いたところまでは体調がよかった

だいぶ復調したのでちょっと外にでたら・・・

また、体調がおかしくなった。

夕飯を食べ、早々に就寝した。

月曜になったら医者に行かねば・・・


うごメモの作品が100作品になった。

特に何か記念をと思った理由でもなく

BAR→小料理屋ときたので次は居酒屋だと思った。

でも、居酒屋で1人では流石に寂しいので、

(初めて)(誰も参加しなかったらの怖さはあったが)参加型にした。

投稿してすぐに、皆さんから参加のコメントが入ってうれしかった。

この作品「未成年禁止」としたがこれはシャレで書いたが

ネット上での年齢はあまり意味がないと思っている。

うごメモであればその人の書く絵とコメントで人柄がだいたいわかる。

人柄がわかれば年齢は関係ない。

年齢がどうこうよりも

楽しく出来る人であれば参加は大歓迎です。