迂闊な月曜日

昨日の夜、作品を投稿したまでは良かったが

作品にコメントを書かないまま、眠りについてしまった。

只横になるだけだったのに、迂闊だった。

あのような形で投稿するのは失礼だったと思っている

しかし、皆さんのコメントは暖かかった。

なんかここ数日はうごメモやってて良かったと感じている。

そんな皆さんのご厚意にきちんとしたお礼ができないのは

歯がゆいが、これからの作品で返して行くしかないかと思う。

今週末か来週末には1本仕上げて投稿したいと思っている。


週末休んだ所為か、体調がだいぶ戻ってきたので

本日は川崎の映画館で見たかった映画をみた。

この作品、監督さんらしい作品は作品なのだが

評価はとあえて答えると(5段階評価)で0または5?だろうか

非常に微妙、

でも、麻生さん頑張ったね うーん 麻生さんの演技に5点!