日記のタイトル変更

前々から気になっていたがなかなかいいタイトルが浮かばないので

そのままにしておいたが、最近、皆さんのタイトルをみると

それぞれに面白いタイトルをつけているので

本日、なんとかひねりだしてタイトルを変更した。

でも考え過ぎても良いものは浮かばないんだけどね

しばらくこのタイトルでいこうと思う。


先日、始めてブログで絵を描いたが

なかなかうまくかけない

やっぱり、ブログで絵を描くのは(当分)やめよう

ちなみに、ブログは凝らないようにしている。

凝れば凝るほどたぶん長続きしないように思えるからだ

それに、凝ればそれだけ「はてな」に滞留する時間が増え

まさに陰謀にはまってしまうだけですから


本日

ストレス増幅の種をもらった。

この種うごメモに育つか、私はうつ絶対うつになるか?

定かではない。

ご贔屓チームは7連敗から脱出したが本日すぐに負け連勝できず・・・


がんばれ・・・!