今日は書きたいことがたくさんあるが

うごメモみたらズーさんが私の企画に参加してくれていた
テンションが上がったのでブログ書いちゃいます。

昨日は所属している学会の総会とシンポジウムに参加&主催スタッフで疲れまして、
家にたどり着くとそのまま爆睡でした。
今日は休日出勤で、朝早く出勤しました。
予定時刻より早く終了したので、みなとみらいの映画館に
立ち寄り、着いた時間で待ち時間の少なかった映画をみた。
(横浜監督の「ウルトラミラクルラブストーリー」 麻生さんでてます。)

うごメモ企画の完成した。
みんなが参加する企画っていろんな方と作品を通して知り合えて(?)
とても得難ものを得たような気がする。

うごメモを3月に始めてから1か月くらいたったころ
100作品投稿して、5月末になったらうごメモをやめようと決めた。
しかし、今も続けている。やめられなかった・・・
企画があったからということもあるが
おもしろいからやっぱりやめられない。

でも、これかもうごメモ書いていこうと思うが
たぶん、自分の思いのままに書いてこうと思っている。
うごメモで閲覧回数やスターの数は
投稿者を否が応でも意識させるが、
意識がそこにいくと、何のためにうごメモを書いているのか
わからなくなってくるのである。

私はうごメモは自分のストレス解消のために書くのだから
投稿した結果の反応を考えず書きたいものを書いて行きたい。
これからの投稿はそういった作品になると思う。
(前と変わらないかも知れないけど・・・)

ファンがいなくなっても、星がつかなくなっても、アクセス回数が増えなくても
順位が何位だろうが一切気にせず、
うごメモはてなのちり・ゴミになってもかまわないくらいの気持ちで
書いていこうと思います。

つまり、ゴーイングマイウェイです。